危険な情事

久しぶりの更新だぁ〜♪♪
梅雨に入り なかなか お出かけする機会がなく…
さらにデジカメが潰れて修理へ…
更に、更に、PCが重たくて色々といじくりまわしていたら…
ハードディスクが はひふへほーっと…全部消えてしまった…
特に大事なものがなかったけど… なくはないけど…
ルルベリーの今年に入ってからの写真データが全部飛んじゃった(泣)
外付けハードに移しておけばと悔やむ今日この頃の私です


さて、まずは主人公のご挨拶です



相変わらず元気です



自分の用事を済ませると(ウ○チ・お○っこ)…この調子…


ルルベリー!! 久しぶりなんだからシャキっとしてくださ〜い!!


しばらくすると 彼女は大好きなニャンコを発見しました♪

ワンコは苦手なのにニャンコには自分から寄って行く彼女…





猫パンチに注意ですよー!! 間違いなく あなたを睨んでいますよ!!


私はヒヤヒヤ・ドキドキ・・・

大丈夫かなぁーと思いながらシャッターチャンスを逃さない私^^;



1匹だったのに…助っ人がぁー!!





殺気を感じます… ルルそれ以上近づかないで…(焦)

しかしニャンコが大好きな彼女…ミーティングに参加しようとしています



またまた危なそうなニャンコが登場!!





3対1・・・間違いなくボコボコにされちゃいます



でも彼女は何だか嬉しそうにニャンコと話し始めました





なるほど!ミーティングに参加できたようです


まずは信頼されようと口八丁!!


ニャンコ達も次第に彼女の口車にのせられる






・・・


ルルの言う通り 私には3ニャンコを養う余裕はありません



ふと空を見上げると 今にも雨が降り出しそうだ!!





みなさ〜ん!!ミーティングは終了で〜す!!
ルルベリー帰りますよ〜!!と家路を急いだ

間一髪 家に到着するなり激しい雨が降り出した



               
     『 生まれ変わったらニャンコになりたいなぁ〜♪ニャ〜♪』



     ☆  いつも ありがとうございます

  人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ