そっと明かりを消して

蒸し暑くて我慢できずに ついにクーラーを入れてしまった私
27度の設定でこの涼しさ〜!! 有難き幸せです!!
もちろん ルルベリーも超幸せそうです♪
しかし この先もっと暑くなる!!ってことで1時間でOFF…
ルルベリー今年の夏も頑張って乗り切りましょう!!


めっきり夜のお散歩が多くなってきた この頃
今日は日が暮れる前に行きましょう




『 やっぱ草の上は気持ちがいいわぁ〜 』






『 歩こう〜! 歩こう〜! 私は元気〜♪
      歩くの大好き どんどん行こう〜♪ 』



今日はご機嫌みたいです♪

しかし しばらくすると案の定・・・



「 どうしましたかぁ〜? 」


『 ちょっと休憩しましょう 』




 そうですね




『 もう私… 歩くの無理かも… 』






 そうみたいですね



『 本日は終了ということでお願いします・・・ 』





 どてっ・・・




            
     『  歩くの嫌い…!!  ご飯大盛り大歓迎〜♪ 』



     ☆  いつも ありがとうございます

  人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ