湯ったり リフレッシュ

最近 ジメジメと蒸し暑い日が続き お家の中ではパンツonlyの私


「 私のパンツ姿は想像しないでくださいね!! 」


想像しないでねと言われると 気になって想像したくなるものです


パンツ姿の事は気にしないでLulu berryのブログに集中するのか!

それとも〜パンツは…トランクスなのか?ブリーフなのか?と想像を膨らませるのかは〜!

自由だぁ〜〜〜!! とは言わせませ〜ん!! 私のパンツはボクサーブリーフ♪



パンツ姿は想像しないでくださいね!!と言って パンツの種類を教えるおバカな私です



さて、今日は涼しいので久しぶりにルルベリーを温泉に連れて行きました



硫黄の香りが漂い彼女はワクワクしているようです♪



ワクワクしているようには見えませんね・・・ソワソワですね



どこの温泉なの〜〜? と気になっていませんか!!


どこの温泉なのかは気にしないで〜ブログを読めば分かる事だと読み進むのか!

それとも〜えっ温泉?…露天風呂や大浴場のある温泉なのかなと想像するのかは〜!

・・・  


これ以上やめておきましょう 二度あることは三度あると ことわざでありますし

おバカになると自分自身を止めれない私なので・・・


さて、お話に戻しましょう


温泉の名称はあまり知られていないと言うか まったく知られていません!!

なぜなら、秘湯だから・・・
 



《温泉名称》 nariworld温泉 いしょうけーす琥珀の湯




「 お客さん、お湯加減はいかがでしょうか? 」



『 とても良い湯だわぁ〜♪ 気持ちよさげぇ〜♪ 』



《効能》  色々!沢山あって書き込むのを拒否します・・・^^;
      ルルベリーの皮膚病に良いみたいです



彼女は温泉でスッキリしたようです





「 お客さん、湯上りのサービスがありますがなさいますか? 」



『 キャ〜♪ サービス〜♪ もちろんお願いしますわぁ♪ 』



サービスがドライヤーだと知り ショックキングなルルベリー



「 お客さん、もう1つサービスがありますがなさいますか? 」



『 今度こそ、喜べるサービスお願いしますね!! 』



サービス2がお耳掃除だと知り されるがままのルルベリーでした




備考:温泉及びお風呂場での写真撮影はレンズが曇るので注意しましょう!!
   今回は、ぼけぼけ画像ですみません 載せれる画像は3枚しかありませんでした・・・






            
 『  温泉最高〜♪ 今夜は疲れて ぐっすり眠れそ〜ぅ☆ 』



     ☆  いつも ありがとうございます

  人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ