雲のように ふわふわと

先日のルルベリーは だるだるモードでした
歩く姿や食欲は普段と変わらず問題がないみたいなのに…


しかし彼女には怠い理由があった


人間の女性ならイライラしたりトゲトゲな口調になったり…
ひとこと言えば逆ギレされ! 二言目にはケンカなる!!
経験したことがない私!!というか 経験できない私
その現象のときは理解してあげ我慢するしかないのだろう
男性にとって悩ませられる時期かもしれない


彼女の場合 いつも忘れたころに その現象はやってくる
ついに昨日その時がきた 原因が判明できホッとする私であった




原因判明前… 海が嫌なら山だぁ〜っとおバカな私…
山にお散歩に行ってきました


雲の上でお散歩したいな


長靴みたいな雲



彼女は誰かを発見したようです


猫さんでした



木のトンネル


木のトンネルを見るといつもワクワクする
トンネルの向こうには何があるんだろう〜
もしかして夢の世界〜♪などと色んな事を想像してしまう私



また彼女は誰かを発見したようです



今度はチビっこい猫さんが草の中から登場です


たくさんの猫さんに会えたお散歩でした




        
     『 おパンツ生活… 嫌だなぁー… 』
 


  いつも ありがとうございます

  人気blogランキングへ にほんブログ村 シーズーへ